2012年9月17日月曜日

~敬老の日~

こんにちは。ぶどうが美味しい季節となりましたね。
ぶどうが目の前にあると、時を忘れひたすら食べ続けています。


敬老の日、遠方でなかなか来所できないご家族様から
お花とぬいぐるみがSさんの元に届きました
目に涙を浮かべ、喜ばれていました。
メッセージカードも何度も何度もスタッフやお隣の方と
読み返していました。







Sさんご夫婦はご親族の方と足を運んで下さいました。
             昔話に花を咲かせ、良いひとときをすごされていました。







本当に皆さん、私達よりもたくさんご苦労され、大変な時代を生き抜いて来られ、
頭が下がる思いでいます。

まだまだ知らない事がたくさんあります。
おばあちゃんの知恵袋の中から少しずつでいいので、
教えて下さいね。

まずは何を教えて頂こうかしら…
家事?お掃除?それとも、夫婦円満の秘訣?



 
株式会社 イー・ケア http://www.e-care.co.jp
グループホーム イー・ケア中里 http://www.e-care.co.jp/gh/gh_nakazato/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿