2012年11月17日土曜日

~勝負の世界Ⅱ~

当ホームの皆さん、実はトランプがとてもお好きです
トランプの中でも七並べが得意
緻密な計算と駆け引きとスリル感でしょうか・・・

本当にみなさん真剣な表情です
途中で私が冗談をいってもスルーされてしまいます


そんなある日の午後
手元のカードを確認しながらそわそわし始めたMさん
様子をみていると

「もうやだよ~、こんなん終わったよ」
「ダメだ、ダメだ、ついてない・・・」
「いやだよ、もうやめる・・・」

小声でなにやらおっしゃっています
のぞいてみると?!



手持ちのカードが
Kが4枚・ジョーカー・4が2枚・3が1枚

素晴らしい引きの強さ!!
Mさんはあきらめて試合放棄を従っていましたが
私と一緒にペアになりビリにならないよう頑張りました



とりあえず ジョーカーがあった為上手に活用
3番目位に上がりました





大人になるとトランプってなかなかしなくなりますが、
みなさんもご家族やご友人の方とやってみませんか?
結構熱くなります!

よかったらこちらで一緒に勝負しませんか!
いつでもお受けしますよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿