2012年11月17日土曜日

~ウォーキング~

こんにちは。ブログのアップがしばらくぶりですみません・・・
10日程間をあけてしまった為
たくさんの写真とネタ?が溜まってる・・・
楽しみに見て下さっているみなさんすみません



暖かい日が続いていた為お散歩日和でした
いつものお散歩コースですが楽しみにされています



夏場は暑くてあまり外出できませんでした
涼しくなりお散歩によく出掛けるようになり
楽しみができ皆さんの表情も
豊かになったと感じます


子供のころ公園でブランコの取り合いをよくしていたような・・・
遊具の中で一番人気でしたよね!






 

お散歩って思っている以上に歩くようです
その日の夜はぐっすり眠れると皆さんおっしゃっています
バイク通勤の私。
私よりも皆さんの方が歩いているかも。
そうね、私ウォーキングを始めなければ・・・
しばらく運動もしてないし、体が一回り大きく成長したような・・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿