2012年12月13日木曜日

~お好み焼きパーティ~

こんにちは!突然ですが
みなさんはお好み焼き派?もんじゃ焼き派?
私は断然お好み焼き派です
家でも月に1回は夕食にお好み焼きをやります
結構焼き方にはこだわってやってますよ

実は静岡県に引っ越して来る前まで
広島県に数カ月滞在していました
お好み焼き大好きな私にとって
とても聖地でした
どこを歩いてもお好み焼き屋?っていうくらい
沢山ありました
本当に美味しかった~

という事で?
当ホームでもお好み焼きパーティを行いました




みなさんと一緒に
材料を混ぜ合わせたり
ホットプレートに入れて焼いたり
焼いてるところを眺めたり・・・



 皆さんが召し上がっている間も焼いています
少し小さめで焼いたのでおかわりOK!
お腹いっぱい食べたかな?

フロアにはお好み焼きのとてもいい香りが漂っている・・・
職員のお腹は鳴りやむことはありませんでした・・・

皆さんどうでしたか?

餃子パーティ、お好み焼きパーティに続き、
今度はピザパーティを企画しています

その後は何にしようかしら・・・
いいアイデアがあったらお知らせください!


株式会社イー・ケアhttp://www.e-care.co.jp
グループホームイー・ケア中里http://www.e-care.co.jp/gh/gh_nakazato/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿