2013年4月1日月曜日

~須津小学童の子供たちとの交流②~


福祉体験の後は、
楽しい楽しいランチタイム!

2階の入居者の方は、
突然の子供たちの登場に
ただただビックリ!

たちまち笑顔に大変身





ご飯の前の口腔体操を
子供たちも一緒に行いました

恒例の早口言葉も
子供たちと一緒に大きな声で!

生麦生米生卵・・・

出来た人~ は~い
今日は全員手があがりました!





にぎやかなお昼ご飯は
いつもよりも2倍3倍
美味しいご飯となったようです



戦争の体験談を子供たちにして下さいました

海軍で遠くの国に出兵
その時のつらい体験に
子供たちは驚いていました

今度は一緒にご飯を作りたいですね!





0 件のコメント:

コメントを投稿