2013年6月4日火曜日

~無事 誕生!~

今年も来てくれた 燕たち

先日 玄関先が騒がしく 慌てて見に行くと
大きなカラスが大きな声を出し
燕の巣を狙っていました

すぐさまおっぱらいましたが
暫くの間は心配ですね!

次の日、巣の下に卵の殻が落ちていたので
もしかして 「黒いヤツが???」

と、心配をしていましたが・・・


無事 帰っていました!
4羽誕生
お母さんを探す声もまだまだ小さく
本当にかわいいです


巣からちょこっと頭と くちばしが見えて
本当にかわいいです

時々くちばしを開けたまま
寝ています(笑)


写真を取ってばかりいたら
ピーピーと激しくなかれ
怒られました・・・
以後気をつけます!

みなさん、よかったら会いに来て下さ~い


0 件のコメント:

コメントを投稿