2013年6月22日土曜日

~燕 旅立ち~

いつも元気にお客様を迎えてくれていた
燕5人兄弟!

かなり大きくなり 本当にリホームが必要になってきました

親燕たちは餌をあげるふりをしながら
巣の周りを旋回し
飛ぶ練習を促していました

14日に1羽初飛行!



15日のサポーター養成講座には5羽揃って
お客様のお出迎えをしてくれました

その日の午後、3羽飛び立ちましたが
残りの2羽はなかなか飛び立てない・・・

親たちも旋回して促しているけど・・・
まだまだ・・・


翌16日出勤してきたら
巣は空っぽでした

無事 飛び立つことができたようです

うれしいやら、淋しいやら・・・

燕の鳴き声を聞くと
うちの子かな?と思ってしまいます

また戻ってきて巣を作って下さいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿