2013年7月27日土曜日

~カブスカウト~


先日はカブスカウトのみなさんが来て下さいました^^



劇を見せてくれました!


皆さんも真剣!!


そしてマジック!!
切ったはずなのに切れてないんです!!
他にもなぜか同じカードだけが残る
というようなマジックを見せてくれた人もいました^^


皆で体操もしました!
梅干し体操。
いつもは夕方やるんですが、今日は少し早めに♪



そしていつもより一回りも二回りも大きい風船で
風船バレー☆

50回以上も続きました!!

そしてお昼は皆一緒に♪
これだけ大勢で食べると余計美味しく感じますね^^



最後にみなさんと♪



カブスカウトの皆さん
来て下さってありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿