2013年12月26日木曜日

~手作りランチ・クリスマスバージョン~


ささやかながらクリスマス会をおこないました



サンタさん登場!
サンタさ姿にまんざらでもない様子で
暫くの間 鏡とにらめっこ!
お部屋で過ごしていた奥さまの所へ
「○○ちゃん(奥さまの名前)が見たら何というかな・・・」
ニコニコしながら
奥さまのお部屋へ

「かわいいじゃない」の奥さまからの一言で
さらにご機嫌!

幸せなひとこまでした!


さてさて、本日のランチは
「ホットプレートで作るパエリア」

ちょっとクリスマスっぽいなか?


レシピをみながら
皆さんに手伝って頂きました


途中何度も蓋を開けられ・・・・

「だって気になるもの・・・・」

いつも寝ている方も
「いいにおいがする・・・」と
目覚められました


蓋を開けた瞬間 とてもいい香り
おこげもいい具合にできていました


パエリアとパンプキンスープ
サラダ・フルーツポンチ


美味しくいただきました


思った以上に簡単に、とても美味しくできました

「早速家で作ってみよう!」
と、職員にも好評でした

ホームパーティなどにもぴったりです
鍋パーティにあきたら
パエリアパーティはいかがですか?



0 件のコメント:

コメントを投稿