2013年12月18日水曜日

~イオンへ外出~

先日、イオンショッピングセンターにお出掛けしました

クリスマス前ということで
大変にぎやかでした

大きなクリスマスツリーの前で
パチリ!

 「こんな派手なのは着れないねぇ」


体験イベント開催中!

お姉さんが声をかけて下さり
参加しました

小さなブロックをつなぎ合わせ
花やハート、ケーキなど作ります
私達はリボンを作成!

細かくて大変でしたが
お姉さんの助けを頂き
なんとか完成しました



次は一番の楽しみ・・・
ペットショップに行きました


子犬や子猫、ウサギなどなど
たくさんいました



柴犬を抱っこさせて頂きました


「飼いたいね~」
みんなで声を揃えておねだりされました


0 件のコメント:

コメントを投稿