2014年1月22日水曜日

~初詣~


年始め 近所の神社へ初詣に出かけました

日差しが暖かく 日向にいると心地よい日でした





何をお願いしているのでしょうか






Sさんは「十分健康でありますように」
とお願をされていました


余談ですが・・・


みなさん、おみくじはひきますか?

昔 恋愛で悩んでいるとき
友達6人で行った京都の八坂神社にて
「大凶」を みごと引きあててしまった・・・

別の機会に京都の伏見稲荷にて
おみくじを・・・
なんと「大大吉」を引きました!(本当にあるんですよ)
すごいでしょ!

大大吉があるなんて信用してもらえず
証拠として財布の中にしまってとっておいたのですが
今はどこかへ・・・・
(ご利益もどこかへ?)

いずれも15年ほど前の出来事でした



0 件のコメント:

コメントを投稿