2014年1月23日木曜日

~ほっこり足湯~


今日はとても日差しが暖かく心地よい一日でしたね

Mさんが本を読みながら
「どっか行きたいよぉ」と、呟いていました

そうかそうか、どこへ行こうかなぁ・・・・

「特養なかざとさんの足湯に行きましょう!」
職員が提案してくれました

思い立ったが吉日!
皆さんと一緒に足湯へGO!




「昔よく温泉に行ったなぁ」とMさんが一言
旦那さんと一緒?との言葉に
「いいや、友達と!」

温泉の思い出は旦那さんとではなかったようです・・・


世間話をしながら30分位浸かっていたかな
皆さんの足がほんのりピンク色に染まってきました

職員も一緒になり足の裏の比べ合い
きれいに茹であがっていました!

ホームに戻って来てからも体がポカポカ
今晩はきっとゆっくりと休めるでしょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿