2014年2月23日日曜日

~雪見~


先日の大雪は各地域に大きな被害をもたらしていました

陸の孤島になった地域
農作物にダメージを受けてしまった地域
食糧が入りにくくなってしまった地域

ホームがある地域は当日大雨で
雪の気配はありませんでした

改めて 普通に日常生活を送る事ができる事
非常にありがたく、感謝しなければならないと思いました




トイレットペーパーを近くの業者さんの所に買い出しに行きながら
雪見をしてきました


富士ではあまり雪が積もることがないようで
みんさん びっくりしていました

白糸出身のMさんは
「白糸じゃもっと積るよ」と・・・



寒いながらも間近でみる雪に感動!


休憩所で暖かいお茶を頂きホット?しました




0 件のコメント:

コメントを投稿