2014年2月23日日曜日

~糸まきまき~


先日の大雨の後
台風並みの風が吹き荒れていましたね・・・

ベランダにある物干し台を安全に紐で固定する為
ビニール紐とハサミを持ち
強風の中ベランダへ・・・

風に負けないように紐をくくりつけていたら

風に紐が持っていかれ
気付いたらかなりの量の紐が
大空を舞っていました

そう、私のポケットから
紐たちが旅立っているのです・・・

慌てて助けを呼び
紐を回収


そのバラバラになった紐を
みなさんにまとめて頂きました




作業中、「どうしたの?こんなになっちゃって」
と何度も何度も聞かれました

その度に 情けなく思い・・・・
恥ずかしい・・・


みなさん
ほどく、切る、結ぶ、巻く、
分担の共同作業で

大量のからまってどうしようもないビニール紐が
あっという間に
一つのビニール紐の毬に変身しました


みなさん 私の粗相のフォローを
ありがとうございました



0 件のコメント:

コメントを投稿