2014年3月24日月曜日

~昼ごはんの支度~

お昼ご飯の支度をお願いしました


心配げに物陰からみていると
「な~に、大丈夫よ、何年やっていたと思っているの?」
と 笑っておっしゃっていました

そうだよね・・・
みなさんに比べたら私のほうが
危なっかしいし 味も・・・・・



いんげんと竹輪を炒め合わせています


こちらは 「さつま芋の茶巾」

「さつま芋は堅いねぇ 力がいるね」

さつま芋を蒸して柔らかくなったところで
つぶしなめらかにして頂きました


奥さんの台所に立っている姿をみてにんまり!
「ハイカラなものをきているねぇ」


味見をしながら作って頂きました




0 件のコメント:

コメントを投稿