2014年4月15日火曜日

年の差カップル

今回からブログ担当の仲間入りしました!
Y・Mです(・∀・)ノ

頑張って更新していきます。


早速ですが、今日はSさんと2人でデートしてきました♪
いつもは寝てしまっているんですが、、、
珍しく、どっか行く?とお誘いが(◎Д◎)

NOとは言えない日本人
イエスマン代表のあたし

外でも行くー?!と聞くと、
いや、いい。とキッパリ。

 いいじゃん!!
たまには外行こうよ!と
あたしが猛プッシュしてなんとか外へ★

口説かれたから付き合ってあげたのに、気づいたらあたしのが
好きになってた、、、みたいなカップルの気分です 笑

地元が富士市ではないので、イマイチこの辺のこと
わかりませんが、歩いたことのない道を散策してきました。

古い公園?みたいな所を見つけ、ちょっと休憩。
1本、大きな大きな木が立っていました。




ラブラブな会話、、、とはいきませんが、
少し談笑っしてゆっくり帰ってきました^^

楽しかった?と聞いたら、




別に楽しくにゃーよ

ですって(°°)


またリベンジします 笑


Y.M

0 件のコメント:

コメントを投稿