2014年5月22日木曜日

~お買い物~

明日のランチの準備の為
一緒にお買い物に出かけました


さてさて明日のランチはなんでしょうか

次回ブログをアップしてからの
お楽しみということにして・・・


昨日の肌寒さと打って変わり
今日はとても暑い!
夏の空でしたね




東の空には入道雲が顔を出していました


帰りに公園に寄ろうとドライブしていたら
どうやら道を間違えてしまい
どんどん山に登っている模様・・・

窓から一面の茶畑と
遠くに富士の工場地帯と駿河湾!

みなさん景色に喜ばれてました
私が道に迷ったなんて
どうやら気付いていない様子です

あ~よかった なんとか面目が保たれたわぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿