2014年6月4日水曜日

Beautiful Hairで夏を迎えよう!!


こんにちは(*^_^*)
今日は移動美容院の様子をお伝えしようと思います。


今回も髪型セットをして
皆様、満面の笑みで鏡を見ていました☆
「こんなに綺麗にしてもらってありがたいよ」
とK様。凄く幸せそうな顔をされてます。



始めは「私はいいよ」と照れていたS様
出来上がりを見て久々の笑顔が見られました(^u^)


「こんな年寄りに・・・」と嬉しそうに切ってもらっているM様
「顔周りは切らないでね。顔が大きく見えるから」と
女性らしさを大切にされています。



「どこか綺麗なレストランに行くみたい」とM様。
綺麗な髪に大満足の様子です。


いかがですか?
皆様も夏に向けて髪を切ってみませんか?


「さっぱりしたねー」とI様。
そうですよね。髪を切るとさっぱりして気分転換になりますよね。
今度の休みに私も美容院行ってこよう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿