2014年6月1日日曜日

~先日のとある出来事~


先日 とある出来事がありました


楽しいはずの出来事
この日の為に企画をし
買い出しをし
楽しい楽しいひとときを想像しながら
暑い中で準備をしていました・・・

入居者のみなさん、職員、
楽しい楽しいひとときとなるはずの
一日でした・・・・


ところが・・・・



とてもとてもショックな出来事となりました





私にはショックすぎて
ブログをアップすることが今は出来ません


明日 他の職員にその時の出来事を
ブログで伝えてもらおうと思います



本当につらく、ショックで
その一時間半の出来事が
私の記憶の中から
消え去っています・・・





この傷が癒えてから
私から別の形で報告をしたいと思います



それではまた・・・

管理者 森島より




0 件のコメント:

コメントを投稿