2014年6月11日水曜日

メロン

冷蔵庫を見てみたら
おっきなメロンを発見

  今日はムシムシと暑いので
冷たいジュースにしようと思い

身をがっつりくり抜いて
氷と果肉だけでシェイク~


メロン100%ジュースを
10時のお茶でいただきました☆

味見させてもらいましたが
かなり美味(´ω`)

皆さんも、美味しいねと
ゴクゴク飲んでいました♪

今年の夏もみんなで
乗り切りたいと思います



そして、、、、、
空っぽになったメロンの皮が
あまりにも綺麗な丸みだったので




自分の願望も込めて
ナイスバディになってみました

憧れのボンッキュ?ボン!!!!!

ドラム体系のあたしには一生無縁で
ございます。。。


女性陣は、そんなにあっても邪魔だよ~
と笑っていました 

男性は、、、、笑


Y.M

0 件のコメント:

コメントを投稿