2014年6月3日火曜日

日常~絵画展?!~


こんにちは☀今日も天気が良く気持ちが良いですね☆


今日は皆様、入浴の日♨
入浴時に「此処に来て良かった」
「気持ち良いよ。ありがとう」
と皆様からお声を頂く事があります。
そんな時、本当に、この仕事をやってて良かったなー♡
と胸がいっぱいになります。


上の写真は入浴の時にでた洗濯物を干している所です。
さすが、人生の大先輩!!
しわの伸ばし方や、留め方などいろいろ教えて下さり
とても勉強になります。


手伝っていただき嬉しいです。
と伝えると
「座っているだけじゃ、つまらないからいいのよ」
「たまには体を動かさないとねー」
と、優しい言葉を下さり、本当に心が広く見習わなくては・・・
と日々感じる事が多いです(感)



「外は暑いからいいよぉー」とK様。
ホールで塗り絵を楽しまれています♪
「ここは何色にするかなー」
いろいろ試行錯誤されながら楽しまれています。


皆様の作品はホールに絵画展のようにして
飾ってます☆
ホームへ来た際はぜひご覧になってみて下さい(^u^)


四季に合わせた絵を
これからも飾っていける様に
楽みながら過ごして行きたいと思います♪



0 件のコメント:

コメントを投稿