2014年6月9日月曜日

お散歩~そうだ!公園へ行こう~


手作りランチの午後の話です!
天気が崩れなく、気持ちの良い風が吹いていたので
皆様に
「今から公園にいきませんか?」
と聞いてみると
「行きたい!!」
「連れてってー☆」
「出掛けるの?トイレに行かなくちゃ」
と皆様ノリノリー(*^_^*)

最近、日差しが強くなってきたので
帽子を忘れずにかぶり
トイレを済ませ
いざ!公園へ~★三


よく行く近くの公園ですが
毎回毎回出会う人や出逢う花
出逢う車が違うので
慣れた道でも新鮮です(*^_^*)

「今日は良い天気だねー」
「日がまぶしいから日陰を歩くよ」
と皆様それぞれ道路を挟み
右と左に別れて公園へ向かいます♪

途中、近所のおば様と立ち話
「こんにちはー」
皆様礼儀正しく挨拶されています。




公園に到着し、いつものベンチへ腰掛けました。


「はぁー疲れた。暑いねー☀」
「結構遠くまできたねー」
「ここは何度か来てるね」

「この木、花が咲いたらキレイだろうねー✿」
「あそこの工場は今日もやってないねー」
と様々な会話を交わされ
日光浴しましたぁー(^O^)/



帰りの道中
新聞のお兄さんや若いママと子供に会ったり
ご近所の方との触れ合いができ
とても楽しいお散歩になりました☆


ではまたー(^O^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿