2014年7月10日木曜日

夏のo-summer☆


こんにちは☀
昨日、台風が近づいているというのに
とても良いお天気だったので
皆様と外気浴しましたーヽ(^o^)丿

少し下を覗いてみると
1Fに植えたヒマワリがついに
大きな花を咲かせていました\(^o^)/


「見てすごい大きい」
「大きな花だねー」
「これはヒマワリだな」
皆様喜ばれています。

実は私ヒマワリ好きなんですよねー。
凛と咲くヒマワリ
☀に向かって真っすぐ伸びるその姿
毎年、ヒマワリを見ると
あ、夏が来た!!
と、思う私です。


ベランダで育てている
キュウリ・ゴーヤも
すくすくと成長中!!

台風が心配ですが、無事大きな実がなる事を
祈って今日もお仕事頑張ります☆三


0 件のコメント:

コメントを投稿