2014年7月5日土曜日

合同誕生会~マジックSHOW2~





前回の続きです。

今度は大きなトランプを使ったマジックです。
四つ折りにして水を中に入れ、逆さにすると・・・

水が消えて無くなってしまう
というマジックです。

皆様、何がおきるんだろう・・・と
興味津津(*^_^*)
「水入れて何する?」
「そんな事したら零れるよー」
とハラハラ・ドキドキ♡


リングを使ったマジックもありました。
三つのリングを使い
リングを繋げたり、離したり・・・
不思議です。
タネが解らず、私も皆様と同様に
驚いてしまいます(笑)



「不思議だねー」
と声を掛けると
「本当だね。どうして?」
「なにか仕掛けがあるんだよ」
と皆様反応良く、答えて下さいます。

実は、このボランティアさんに依頼する際
皆様、興味ないかな?
「つまらない」と言われたら悲しいな。等
不安な気持ちもあったのですが
喜んで頂けたみたいで
本当にお願いして良かったと思いました。


≪番外編≫
マジックをして頂いた方がなんとダンスも得意との事!
それを聞きS様が
「私も好きだよ」
と答えると、
「一曲どぉーですか?」
と(^u^)


まさか社交ダンスをして頂けるとは思わず
ちょっとしたサプライズがありました。

とても優しく、親切なボランティアさんで
すごく楽しい日になりました。

ボランティアさん・・・本当にありがとうございました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿