2014年9月11日木曜日

~恐怖の・・・・~



みなさん こんばんわ



本日 1年以上ぶりに夜勤をしております



心なしか落ち着かなくて 昼寝ができず


仕事前に栄養ドリンクを一気飲みをして


夜勤を迎えました!






ところが・・・・



なぜかなぜか大雨とカミナリ!


カミナリが大っ嫌いな私は



とてもとても怖くて怖くて・・・




いやいやこうしてはいられません



皆さんの部屋を回り 眠れているかな?怖がっていないかな?と


自分の恐怖心を隠しながら 確認をしています




Sさんは「平気?」の質問に「平気」と笑顔で答えられ


他のSさんは布団を頭からかぶって「おっかないよう~」


Iさんは「寝るだよ~」



耳の遠いHさんはぐっすり・・・・




Мさんは部屋から出てきて「おっかないよ~」


「私も~」と


私と抱きしめあって一緒に事務所で避難!









広報も流れています



早くカミナリさんが遠くへ行って

朝にならないかなぁ



1 件のコメント:

  1. 石井9/12/2014

    雷はいやですね。私も懐中電灯を点検し、大事な物は袋にまとめすぐ持ち出せるようにしましたが間もなく止んで少し拍子抜けしました。でもニュースで富士市80mmの雨との事
    「うっそ~  どこで~」どこかわかりませんが局地的にひどく降ったのでしょうね。被害がなくてよかった よかった。

    返信削除