2014年9月22日月曜日

お誕生日会








 9月20日は、M様のお誕生日でした!!
           2日程遅れてしまいましたが、、、
                今日は皆さんでお祝いしました❤


            


スポンジにジャムを挟んで
     クリームたっぷり塗って★
      
作った人天才だと思います\(^o^)/
  
 





記念にハイチーズ♪
         良く見ると、、、、
           ちゃんと旦那様も
              写っています→












                                                                 歌も唄って、楽しい時間になりましたとさ(^u^) 
                M様、これからも長生きして下さい!!
                    そして、これからも私のお仕事手伝ってね♡






                      ちなみにあたしの誕生日は
                            7月3日です 笑              
                                                       Y.M

2 件のコメント:

  1. 石井9/23/2014

    Mさん お誕生日おめでとうございます。皆さんにお祝いしていただいてよかったですね。私など誕生日のたのぢもでてきません。家族全部がそうです。そのくせ外に住んでいる2人の娘の時は今日は誰々の誕生日だねなど息子は言います。きっと口にだすと何かしなければならないと思っているのでしょうね。(私もそうです。)今日はお中日 昨日あんこを煮たので今からぼたもちを作ります。ごはんがたけたようなのではじめます。明日伺います。

    返信削除
  2. 歳を重ねる毎に、誕生日の重要性はなくなりますよね 笑 
    だけどお祝いされるのはいくつになっても嬉しいものです(*^_^*)
    ぼたもちいいですね♪施設でもまた作りたいと思います☆
    明日お待ちしています(^J^)

    返信削除