2014年10月8日水曜日

~手作りランチ~

今月の第1回の手作りランチは

グループホーム交流会で行った手作りランチ!



恒例の焼きそばを作って

みなさんと一緒に食べました



出来上がるまでの間懐かしいお話で盛り上がっていました



「あなたどちらの人?」

「あら、私も近いわよ」



「○○製紙の関係で樺太にいたのよ」

「あ~○○さんも樺太にいたね~」



初対面同士の会話でしたが


とても暖かい光景でした




お代り用の焼きそば!

みなさん食べているので職員が作ります!





今回は交流会!

職員も頂きました!


野菜たっぷりの焼きそば


とてもヘルシーで美味しかったですよ



第2回手作りランチは

職員Hさんの案で


旬の物をお出しすることにしました




秋刀魚?鮭?栗?さつま芋?松茸???松茸風?????



お楽しみに!






3 件のコメント:

  1. 大勢でお喋りしながらの食事は楽しいでしょうね。また次回の秋色満載の手作りランチは楽しみですね。その時のブログも待っています。手が足りなかったらお声掛けを。

    返信削除
  2. 石井さん!是非とも手作りランチ遊びに来て下さい!

    次は松茸大パーティーにしましょう!

    返信削除
  3. 松茸・・・・・
    松茸風、風ですよ!!
    もうすぐ宝くじの発表があるので高額当選していたら
    本物の松茸を一人一本(職員も)差し入れ!!
    もちろん石井さんも参加して下さい!
    当選することを祈りましょう

    返信削除