2014年10月28日火曜日

ドライブGO!GO!


こんにちは☀
この前、医王時へ行ってきました
最近の良く行くお散歩コースなんですが
今日は新しい発見がありました\(^o^)/



まずは恒例のえさやり★
次から次へと鯉たちが餌を求めて
寄ってきます。

その姿はまるでバーゲンセール会場の様(笑)


今回は珍しいお客様もいて
少しテンションがあがりました。

なんと・・・・・


鴨さんが4羽ほど医王時の池に遊びに来ていました
最近、鴨を見る事がめっきり無くなってしまった私。
可愛らしい姿に胸キュンでしたー(*^_^*)



そして今回は普通の鯉だけでなく
色とりどりの鯉が池に居る事が判明!!!!

オレンジ、白、グレー
こんな色の鯉もいるんだなーと
新しい発見でした(*^^)v





少し時間に余裕があったので
帰りがてら、竹採公園にも遊びに行ってきました\(^o^)/

夏は蚊が多くてちょっと大変でしたが
今の季節は天気が良ければちょうど良い感じで
森林浴?!
を満喫してきましたー\(^o^)/


健康で楽しく過ごす!
Sさん曰くこれが長生きする秘訣だそうですヽ(^o^)丿



                                        ★H.M★

2 件のコメント:

  1. その池の前の駄菓子屋さんの手造りかりんとうがあまり甘くなくシナモンの香りがして美味しいですよ。女主人が体の調子が悪い時は作らない時もありますが1袋200円ですので気軽に買えます。ただし1人2袋までしか買えません。思わぬ宣伝をしてしまいましたがそこの主人が私の主人と同級生でとても親しくしているのでつい出てしまいました。悪しからず。

    返信削除
  2. 美味しいですよね、私何度か買ったことがあります。
    一度食べだすと止まらない・・・。
    懐かしい味がしますよね。
    食べたい・・・・・・

    私の家の近くに潤川があり、その堤防を歩いていると
    あひるの親子が泳いでいるそうです。
    みなさん散歩の途中やウォーキング中にあひるの親子に会いに来るそうです。

    私はウォーキングをしていないのでみたことはありません・・・。
    きっとかわいいんだろうな。

    返信削除