2014年11月27日木曜日

~大きな大きなまつぼっくり~



大きな松ぼっくりを探していました


色んな方に声をかけていたところ・・・



みなさんから沢山沢山いただきました






本当に大きくてびっくりしました!






さっそくスプレーや飾り付けを用意して




お試しで飾り付けをしてみました!


シルバーと白のスプレーで色づけしたり

りぼんやビーズ等で飾り付けしました



みなさんも大きな松ぼっくりにビックリしていました




沢山あるから色々飾りつけしましょうね


お手伝いをお願いしますよ!



2 件のコメント:

  1. ご無沙汰しました。 松ぼっくりとてもきれいですね。Iさんの連れ合いMさんが骨折をして入院をしたので色々おわれてしまいました。又そちらに伺った時にお話しますね。

    返信削除
  2. こんばんは。私のブログアップもご無沙汰しました・・・・。
    Mさん心配です。暫く面会等バタバタすると思いますが石井さんもお身体気をつけて下さいね。

    返信削除