2014年12月31日水曜日

~ほっこりとしたひとこま~


我が家の近くに潤川があり


近所の方のウォーキングコースになっています


堤防を歩いていると ど~んと富士山が構えていてとても圧巻ですよ




そんな中、巷で話題となっているアイドル達!




ウォーキング中に休憩がてら眺めたり

小学生の子供達が見学に来たり

写真を撮ったりしています



さてさてさて そのアイドル達とは???


見えるかしら・・・


白い何かが浮いている?




そうです あひる達です!

どうやら5羽いるようです



アヒルの他に鴨も沢山いて

天気のいい日は川の手前から

グワーグワーグワーと

賑やかに私たちを呼んでいます



よかったら是非逢いに来て下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿