2015年1月11日日曜日

~折り紙手芸~


折り紙手芸☆

小規模の利用者さんに折って頂いて作りました!(^^)!


一個一個はこんな感じ(*^_^*)



とは、言っても折り紙手芸って何?ですよね(・・?

そして↑でどんなのが出来るの?
と思いますよね(+o+)



こういう感じです!!

作ったことあるって方も多分いますよね(^-^)☆


ちなみにこれ↑は花瓶です♪

どうですかね??
見えますか(^^)v?
ペン立てとしても使えそうな…??



次はこれ!!
まだ作成途中なんです!
職員のMが利用者さんに折って頂きながら作成中です☆
何が出来るかお楽しみに♪


ちなみに私は今これを作ってます!
小さな手まりで~す!!

これも完成をお楽しみに♪


S.M♪     





0 件のコメント:

コメントを投稿