2015年1月24日土曜日

~今日のご飯♪~


今日のご飯…

と言っても本当は水曜日の昼食です!(笑)



◇メニュー◇

☆赤飯             
☆お吸い物          
☆お刺身盛り合わせ    
☆ひじき天の含め煮    
☆カリフラワーのたらこ和え




たまにお刺身がお昼に出るんです\(^o^)/

お刺身にお赤飯なんて何の日?

と聞いてきた利用者さんもいらっしゃいました(*^_^*)(笑)



みなさん美味しそうに召し上がりました!!





S.M♪    

1 件のコメント:

  1. 石井1/26/2015

    ん。カリフラワーのたらこ和え?やった事ないぞー。たらこをくずして和えるだけかな。カリフラワーは買うことはないのですが毎年大きいのをいただきます。マヨネーズか酢の物ぐらいしかしたことがないので今度やってみます。こつがあったら今度教えてください。

    返信削除