2015年1月31日土曜日

~運営推進会議~




先日1月28日に

今年度第5回目の運営推進会議を行いました。




参加して下さった皆様の自己紹介からはじめ


法人運営報告、


施設運営報告、


感染症対策についての取組み報告、


皆さまの意見交換等々





意見交換では皆さまから温かいお言葉を頂いたり、


富士市の「ケアパス」についての取組みを教えて頂いたり



とてもとても和やかで有意義な一時間余りとなりました






法人全体として


昨年11月頃お客様のご家族様やご本人様へ


お客様満足度アンケートを取らせて頂きました


12月にその結果を職員全員で目を通し


意見を出し合いました




厳しいお言葉からお褒めの言葉、アドバイスなど

沢山頂戴しました


すぐに取り掛かる事ができることから


少しずつ改善や実行に移しております


そして最終目標として


“「紹介したい施設」の項目を満点にできる”


これを目指して取り組んでいきたいと思います。




みなさまお忙しいお時間の中ご参加下さいまして

誠にありがとうございました


また3月の運営推進会議を宜しくお願い致します






※次回の運営推進会議は3月25日(水)10時~となります

また改めてお知らせ致します








2 件のコメント:

  1. 石井2/02/2015

    資料を作るのも大変だなといつも思います。日常生活の様子も映像で見られて入所者の皆さんもイー・ケア中里の生活をエンジョイしておられると思います。帰る時はいつも安心して帰ります。

    返信削除
  2. 森島2/02/2015

    ご参加ありがとうございました。
    皆さまお忙しい中ご参加して下さっているので、有意義な時間にしたいと思っています。
    運営報告だけでなく、介護や認知症について、また地域について、これからの当ホームについてなどもっと皆さんと意見交換ができる場にしていきたいと思います。
    もっと上手に皆さんの意見を引き出したり、情報などを伝えられたりできるといいのですが・・・。
    私の今後の課題ですね!
    これからもよろしくお願い致します。

    返信削除