2015年1月8日木曜日

~散歩~



北海道では大雪!

日本列島も今シーズン何度目かの大寒波((+_+))


静岡はいいですね~

寒いと言えども日差しが暖かくて

心地いいですね!



今日も日差しが暖かくポカポカ陽気!


みなさんでお散歩に出かけました



さぁ お散歩に行きましょうの声に



みなさんお部屋に入りお出掛けの格好に着替えてきます


トイレへ行って準備万端!


朝方あった風も午後にはぴたりとやんで

本当にお散歩日和になりました







公園にあるブランコに乗って


ゆ~ら ゆ~ら


子供の頃を思い出したかな

それともお子さんと一緒に散歩した頃を思い出したかな




いつもは近所の小さなお子さんがお母さん達と遊んでいるけど


今日は私達の貸し切りとなりました!



たわいもない話をしながら のんびりとひとときを過ごしました





ホームに戻ってから 近所の方から頂いた

干しがきをほおばりました



う~ん うまい!


ごちそうさまでした(^。^)


0 件のコメント:

コメントを投稿