2015年3月20日金曜日

~今日のおやつ~

今日のおやつはホットケーキ♪





というよりパンケーキと言った方がいいですかね?(笑)


ちょっと豪華にしてみました!!



黄桃が余っていて、卵もあったので♪



みなさん喜んで下さいましたヽ(^o^)丿


おかげさまであっという間にみなさん食べて下さいました☆


今度はりんごのタルトのようなものを作ろうかなと考えてます!!


(卵なしでも作れるみたいなので…)

2 件のコメント:

  1. 石井3/20/2015

    クリームまでついて豪華でおいしそうですね。喫茶店みたい。私など蜂蜜をかけてお終い。
    皆さんも喜ばれたでしょうね。

    返信削除
  2. 佐藤3/28/2015

    遅くなりました(+o+)
    いつもコメントありがとうございます(*^_^*)
    私も普段はやりません(笑)
    美味しい美味しいとあっという間になくなってしまいました!

    返信削除