2015年9月14日月曜日

脳の退化?

昨日のびっくり体験です。


普段はシャンプーだけですが、

見慣れないコンディショナーが置いてあったので

久しぶりにつけてみました。


説明書きを読むと

「髪に塗ったらすぐに流さずしばらく待て」 と。

その間に全てぶっ飛びました。


流し忘れに気付いたのは

寝間着を着た後でした・・・。


しばらく待っている間に

体を洗って、湯船に浸かって、

頭もタオルで拭いたはずなのに

ふと、髪の毛を指でかき上げた時の

指の感触で気づくとは・・・。



脳は30歳をピークに

軽くなっていくと言われています。



っていうことは老化か?

これがもの忘れってやつか?

もしかしたら頭のどこかに障がいが起きて

脳が病気になっているのか?


なんてことを

頭を流している間に考えましたが

すべて否定しときました。




っていうことは天然か!!





家族に話したら、


あ~ どおりで最近

このような物にハマっていると思ったら・・・




今日はここまで。

小野田でした。

アタマ ((((...φ(``・ω・´´)φ...)))) ツカワナキャー

0 件のコメント:

コメントを投稿