2015年9月27日日曜日

区民体育祭

区民体育祭に参加してきました。


競技には出ませんでしたが

大人が頑張って走る姿や


子供たちの演技を楽しませてもらいました。





なにより、

関係者の方々から

「お越しいただきありがとうございます」 と

声をかけていただいたのが嬉しかったです。



地域とのつながりを実感したイベントでした。




今日はここまで。

小野田でした。

――(o ^o^)o―――o(^o^ o)――綱引き


2 件のコメント:

  1. 石井9/28/2015

    地域の皆さんとのふれあいも大切ですものね。ご自分の若い時とか子供のこととか思い出していたかもしれませんね。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    記事にはしませんでしたが、保育園児や幼稚園児たちの踊りを見ていたお母さんたちが涙しているのを見て、もらい泣きする姿もありました。このような感情ってすごく大事なことだと思います。

    返信削除