2015年9月12日土曜日

FUJIYAMA

たしか

9月9日だったと思います。


夕方

台風一過で青空になったときの富士山に

雲が巻きついていたのを見た方はいませんか?



車で走行中でしたが

同乗者に写真を撮ってもらいました。

他にも

車や自転車を停めて写真を撮っている人が

何人もいましたので

きっと珍しい光景だったのではないでしょうか。





別の場所から

アップで撮った写真です。



これも笠雲って言うのですかね?

笠っていうより

麦わら帽子みたいになっちゃってます。

まだまだ世の中

不思議なことがありますね。


今日はここまで。

小野田でした。

エ゙ェェ- - - -(*゚Д`ノ*)ノェェエ

0 件のコメント:

コメントを投稿